元駐在員の華々しい日常(笑)

生存報告


激務終了。8月に入り、一気に忙しく。あれよあれよと激務モード。

週末返上で準備を進め、仕上げは、ここドイツで。
この業界に居ながら、初ミュンヘン。
過去、飛行機は何十回と乗り換えてますが、降り立つのは初めて。
オクトーバーフェストと重なり、ホテルは取れないわ、取れても高いわで、結局、チェーンの安宿。それでも普段の3倍ぐらいするけどね。

ですので、週末はシュツットガルトへ移動し、準備を継続してました。

写真は、そんな激務の合間を縫って訪れたポルシェ博物館にて。
数々の歴戦のツワモノの中に、彼女も展示されたました。改めて見ると、イイ色だよね。




  1. 2014/10/01(水) 14:19:08|
  2. モブログ
  3. | コメント:0
<<デザート | ホーム | 近所にラーメン屋出来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz