元駐在員の華々しい日常(笑)

川内村

曜日、軽くツーリングに行ってきました。

160523_01.jpg



新緑の中を走りたかったので、一路、北へ。
399号線を走ってみることに。

160523_02.jpg


前回は、Eliseで行ったのですが、途中、離合が難しい山道があり、また、コーナーがタイト過ぎて、余り楽しめなかったんですね。もう、二度と行く事は無いだろうな。
と思っていたのですが、バイクで行ってみると、それはもう、天国でした。

上述の通り、車には厳しい道なので、通行量は皆無に等しい。しかし、超タイトなコーナーも、バイクには「調度良い」感じとなります。(大型バイクにはキツイかも)
途中、休憩場所もガソリンスタンドも皆無なのが、ややアレですが、川内村まで出てしまえば、GSもコンビニもありますし。

天気も良かったので、バイクは多数、すれ違いました。
とても綺麗な、ゴロワーズカラーのTZR250も。全盛期は、私が高校生の時なので...(遠い目)

TZR.jpg

  1. 2016/05/23(月) 21:32:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうスグ中間テストなのに... | ホーム | 忘れ物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5016-0024635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz