元駐在員の華々しい日常(笑)

忘れ物

薄曇り。洗車にはピッタリ。
気合入れて、車3台とバイク1台を洗おうと決心する。

1台目はEliseから。助手席側から気持ち良く洗い始める。
程なくし、運転席側へ。そして、一気に固まる。

160528_02.jpg


ガソリン給油口のキャップが無い.....。


ガソリンスタンドで、ガソリン入れる時に、給油機のトコに置き忘れたに違いない。
前回、ガソリン入れたのは...あ、会社の近くのセルフだ。

早速電話。

運良く、お客さんが事務所に届けてくれたそうな。
うー、良かった。一瞬、「カーボンのキャップに交換する良い理由が出来た!」なんて思ってません。

その後、安心しながら洗車完了。3台目はムスコが手伝ってくれたので、クタクタになると思ってたんだけど、意外に余裕でした(^^)

どこかへ、走りに行きたくなりますね。

160528_01.jpg

  1. 2016/05/28(土) 17:32:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川内村 | ホーム | Pebble>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5018-2e0a7765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz