元駐在員の華々しい日常(笑)

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

画ってのは飛行機の中で観るもんだ。
と云う生活になって幾年月。

久々に映画館に行って鑑賞。




近年、最高の1本。あっと驚く内容が盛りだくさんなのに、情報統制が素晴らしく、ネタバレに触れずに鑑賞出来た事も大きかったかな。

Episode1-3って、最初からあらすじが判っちゃうじゃ無いですか。
「あー、コイツとコイツがくっつくんだな」
「この子がダースベイダーになるのかー」
などなど。

でも、このEpisode 7は、全く先が判らないので、ワクワク感タップリ。
大ファンのR2-D2も出てくるし。

そして今、ブルーレイを買うかどうか悩み中。
Episode 9まで行ったら、3本セットとか出るだろうし、恐らく、豪華9本セットなんてのも期待出来ます。凄い値段しそうだけど。

あ、今年、外伝もやるんだよね。
今回、息子と一緒に観に行ったのですが、予定通り大ハマリ。
二人で、今から楽しみにしてます。
  1. 2016/09/20(火) 17:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランボルギーニ、創立者の生誕100周年 | ホーム | ゼロの迎撃 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5043-623d3439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz