元駐在員の華々しい日常(笑)

シン・ゴジラ

っぱり映画館で観ておいた方が良さそうだ。
と、突然、思い立ち、朝からバイクを飛ばして、ひたちなかのTOHOシネマズへ。

単純に面白かったですよ。思ってた以上に、「会議映画」でした。
誤解を恐れずに云えば、ゴジラを始めとした特撮/CGは、大した事無いです。が、そんな事は、どうでも良いし、そもそも、制作側の狙いでも無いでしょう。とてもメッセージ性の強いストーリーなので、ファミリー映画だと思ってると、子供はスグに飽きるでしょう。

俳優陣は、國村隼が圧巻でした。
あとは、市川実日子。ヲタな雰囲気を良くだしていたと思います。徹夜も相まって、ベタついた髪とかね(笑)

そして、何より音楽が良いです。効果的に、モノラル音源を使ってます。(オリジナル音源なんだろうね。)
CD買っちゃう予感アリアリ...



  1. 2016/11/06(日) 19:44:08|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライトバルブ交換 | ホーム | ニュートラルランプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5057-d05a86cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz