元駐在員の華々しい日常(笑)

GW徒然

5月に入って、一気に暖かくなりました。
仕事の方も、超多忙から、普通の多忙ぐらいには落ち着いてきたので、運動を再開しました。これまでは、社内のジムがメインだったのですが、暖かくなってきた事ですし、裏の公園を歩いています。

なかなか大きな公園で、遊歩道に沿って歩くと、私の足(かなり早足)でも1時間ぐらい掛かります。
また、池に魚影が見える事もしばしば。どれも40センチ級のブラックバス。もう、ウズウズしちゃいます。ここは釣り禁止なので、指をくわえて眺めるしか無いんですが。

170505_03.jpg


今は、週末限定のウォーキングですが、出来れば平日も歩きたいと思ってます。たまに21時ごろ帰宅出来る日もあるんだけど、酒飲んじゃうからなー。


今年、初バイクも。20kmほど、軽く海沿いを流しただけですが、やっぱりバイクは気持ちイイですね。

170505_01.jpg


そうそう。最近、車で10分ぐらいの距離に怪しいバイク屋がオープンしましてね。ハーレーメインっぽいのですが、普通の奴は1台も無くて、カスタムバイクばっかり。その中に1台、ビビビと来る奴を見つけちゃったんですが、今は自分を抑えてます。

エリーゼの洗車もしました。屋根を開けたままの洗車だったのですが、ちょっと風が強くて、車内が猛烈に濡れました。まあ、すぐ乾くし、屋根を閉めたとしても、結局、濡れるんだけどさ。(雨漏り標準装備)

170505_02.jpg


今回も、Zero Water。ズボラな私にはピッタリ。
先日、帰宅時、雨に降られたのですが、施工したのは去年なのに効きはバッチリでした。普段、ガレージ保管ってのが効いてるのかもしれませんが、たまに安売りしてますので、ズボラな人にはオススメ。まずは、お試しに150mlの奴を買ったのですが、まだ半分ぐらい残ってます。確か5回は洗車してる。エリーゼ、小さいからね。


  1. 2017/05/05(金) 08:17:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twin Ring Motegi | ホーム | REBECCA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5091-3e6f60c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz