元駐在員の華々しい日常(笑)

バッファロー'66

話題になって久しいと云うのもオコガマシイぐらい、かなり前の映画ですが、ようやく鑑賞する機会に恵まれました。Amazon Prime万歳!




もうちょっと、B級カルト映画に近いノリを想像してたんですが、とても切ないラブストーリーでした。
クリスティナ・リッチもハマリ役。最初、「他に、もっとスタイルも良くてイイ女がいただろうに。」なんて思ってましたが、鑑賞後は、「彼女しか出来ない役だな」と。
監督兼主演のヴィンセント・ギャロに関しては、ノーコメント。才能溢れすぎてて悔しいから(笑)

そうそう。冒頭、特徴的な内装に反応してしまった人は同類ですが(笑)、ハチロクが活躍します。
勿論、豆腐を積んで峠道を爆走するワケではありませんケド。
2ドアトレノと云う、なかなか渋い選択肢です。
  1. 2017/05/14(日) 12:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | サクラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5094-c9d23c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz