元駐在員の華々しい日常(笑)

雨かよ

週も、飲み会が2つ。
どちらも、気を張ったまま飲む必要があったので、疲れたよ。しかも、どちらも、偶然にも同じお店。まあ、そこそこ美味しいお店だったのが救いです。

体も心も肝臓も疲れていたので、プレミアムフライデーである金曜日は16時前に退社。
を狙っていたんですが、駆け込みで色々と舞い込んできます。それでも19時台には退社し、1週間ぶりに自宅で夕食。珍しく(?)ノンアルコールで。

そして、青空のモト、ドカッとバイクかクルマで走りに行き、心と肝臓をリフレッシュ!
と思い描いていた土曜日は、朝から雨模様。

読書、昼寝、プラモあたりに計画変更します。

tumblr_m1oiwtvD1s1r3g2seo1_500.gif



  1. 2017/05/27(土) 11:08:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海水浴 | ホーム | 晴れた!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5103-9ac61d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz