元駐在員の華々しい日常(笑)

プチツー

2時間ほど、海辺を流してきました。

170604_05.jpg


いやー、やっぱりバイクは良いね。気持ち良し。
この歳になって、ようやく自制心と云うものを理解し始めたので、チンタラ安全運転でも楽しい。

しかし、このバイクの欠点の1つは、シートがダメダメ。1時間を超えると、お尻がイタタとなります。
コンビニでコーヒー休憩でも入れれば、かなり違うのですが、基本、乗りっ放しと云うのが私の昔からのスタイル。うーん、何とかならんもんか。シート加工、検討してみようかな...。

あ、リアタイヤも、そろそろな感じ。年月経ってるっぽいので、フロントも合わせて買えちゃうかな。
いや、いっその事、バイク買い換える?(え?)


  1. 2017/06/04(日) 18:36:03|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<胃腸炎 | ホーム | イカT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5108-5dde3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz