元駐在員の華々しい日常(笑)

アンチバイブレーションインナーパンツ

ても気に入っているFTRですが、シートがイマイチなんですよ。
純正を加工した跡があるので、アンコ抜きとかしてるのかも。2時間も走ると、おケツが痛くなって来ます。

シート側の加工を調べたりしてたんですが、結構なお値段なんですよね。当たりハズレも気になるし、後戻り出来ないしね。
じゃあ、人間側で対策すれば良いでは無いか。

ダイエットして体重を軽くすれば、おケツに掛かる圧力も低減し、ケツ痛対策になるだろうし、パワーウェイトレシオも改善して最高速も伸びる。

と云って見る練習をしながら、パッド付きのインナーパンツを買ってみました。




届いた瞬間、思ってたよりパッドが薄くて、これは効き目が無いかも...
と云う疑念を抱えながら、本日の午後、軽くツーリングへ。(因みに、午前中はエリーゼの車検整備)

これが効き目抜群。
これまで、1時間ほどのライディングで、ジワジワと痛みを感じ始めるのですが、今回は、そんな素振りも無し。
2時間を過ぎた頃、じんわりと痛みの前兆っぽいのが始まりますが、普段以上に、おケツに集中してるからかもしれません。

結局、4時間/120kmほどライディングしましたが、おケツは問題なし。
あー、もっと早く買っておけば良かった。と云う逸品でした。違和感も無いし、オススメ!

170611_01.jpg
風力発電機が10機以上。真下まで行けるのかな?

  1. 2017/06/11(日) 21:34:54|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW i3 | ホーム | 京サブレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5110-2b4b07e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz