海外駐在員の華々しい日常(笑)

中体連

よいよ、娘たちの最後の大会が始まりました。

180608_1.jpg


本日は1回戦。
ここで負ける事は無いと信じながらも、万が一を考え、仕事を午前中で片付けて応援に。
この5月からの、新しい上司が、コテコテの体育会系(野球)と云う事もあり、「あとで悔いが残るぞ。応援に行ってやれ!」とのアドバイスが。
「お前が居ない間の仕事は、俺に任せておけ。」
と云うのかと思ったら、
「俺も金曜日は札幌出張だし。たまには、上の2人が居ない方が、みんな喜ぶだろう」だって(笑)
会社のみんな、リラックス出来たかい?

試合は、立ち上がりは接戦でヒヤヒヤでしたが、終わってみれば、それなりの点差での勝利。ホッ。
明日も試合なので、応援に行くだべさ。

しかし体育館の中、めっちゃ暑かったよ。

  1. 2018/06/08(金) 21:20:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生存報告 | ホーム | 深夜の徘徊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okseveryday.blog65.fc2.com/tb.php/5231-ed262445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター