元駐在員の華々しい日常(笑)

ニュー・スーパーマリオ

DS向けのスーパーマリオが売れてるらしい。

自慢では無いが、初代のスーパーマリオ(スーファミ)以外は、やった事は無いのだ。こう云うゲーム(アクションゲーム)は苦手でして、どっかりと腰を落としてやるゲームが好きだ。RPGとかシミュレーションとか。非リアルタイム系って云うか、反射神経不要系って云うか。

購入者は皆、口を揃えて「面白い」と云う。デカクなって、ガシガシと壊すのが爽快なんだそうな。マリオって、そんなゲームだったっけ?

調べてみた。




そうそう。これこれ。DSなので、画面が二枚になってるけど、基本はコレだよね。コレなら、私の知ってるマリオと同じだわ。

と思ったら。



03[6].jpg


何かデカイの出たー。
土管、折れてるし。スゲーやりたい。
泣き叫びながら逃げる亀を踏みつけたやりたい。踏みつけてやる。踏むぞー、ヘッヘッヘッ(キャラが変わった)

まあ実際は、脳トレをやる10分ですら、ようやく捻出してるってのがホントの所なので(最近は、朝のトイレ中に脳年齢チェック・笑)、買っても、やる時間が無いなぁ、と結局は予定調和。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂

この商品の詳細を見る
  1. 2006/07/18(火) 21:48:53|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<船上パーティー | ホーム | 姉さん事件です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz