元駐在員の華々しい日常(笑)

イタメシ

夜は家族で外食。

我が家から、車でちょうど10分の所にあるイタリアンレストラン。
キチンとピザ釜がある本格的なレストランなのに、子連れでもOKと云う、とても素晴らしいレストラン。

以前、嫁が友人らと出掛けて、とても美味しかったとの事で、今日、家族で出掛けたのですが、噂通り、とても美味しかったです。何より店員さんが綺麗!

まあ、相変わらず天気が良く、心地よい風に吹かれながらビールを呑めば、どんな料理でも旨いってもんです。



私のハイネケンと嫁のレモネードと菜々の生オレンジジュース


ちなみに全く関係無いですが、今日から写真のサイズを一回り大きくする事に決めました。これに伴い、画像サイズが50KB/枚程度になります。(これまでは30KB/枚)
デジイチ購入に備えての布石では無いです(笑)


  1. 2006/07/21(金) 06:11:39|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ニコニコ劇場(第二回) | ホーム | デジタル一眼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz