元駐在員の華々しい日常(笑)

ボクサーズロード

売は1995年らしい。

私の中で、生涯最高のボクシングゲーム。それがボクサーズロード(初代プレステね。)
殴って殴って殴りまくる...と云う、よくあるボクシングゲームでは無く。

くー。朝飯のご飯は大盛りにするか?いや、普通盛りにして、デザートにヨーグルトを付けるか?あー、減量辛いぜー。

と云うゲームです。ね、面白そうでしょ?(笑)

ボクサーと云うより、トレーナーですな。これが面白いのよ。
勿論、試合ではボクサーを操作します。最初は全然、勝てないのですが、パワーとスピードとスタミナを付け、さらにプレイヤー(つまり私)の経験値を上がって行き、徐々に勝てるようになって来ます。
そして、試合に勝った暁には、カツ丼を食べるわけですよ。

この伝説のゲームですが、11年ブリに続編が出るらしい。そのままズバリ、

ボクサーズロード2 ザ・リアル


おぉぉ。これは即買いだぁ!
と思ったら、なんとPSP....。PSPごと購入してしまいそうで怖い。
PSPは、グランツーリスモが出るまで買わない予定なのにぃぃぃ。
もしくは、迷彩カラーの本体が出たら買います(笑)




ちなみに、初代のボクサーズロードもまだ売ってるようです。全部、マーケットプレイスですが、300円とかです。

興味を持った人は、是非。
昔懐かしい、カクカクしたポリゴンに涙する事でしょう。
そして3Dなカツ丼が回転する所に咽び泣いて下さい(笑)

  1. 2006/07/23(日) 08:36:24|
  2. これ欲しい
  3. | コメント:0
<<散歩 | ホーム | ツイて無い日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz