元駐在員の華々しい日常(笑)

雑記徒然

気温で云えば、今はイギリスの方が暑いですね。

しかし、ここ日本は、湿度が凄い。
と云うわけで、不快指数は格段に高いです。
それでも、私が到着してから、カラリと晴れ始めたそうで、先週に比べれば、随分、マシだそうな。

フライトは満席でした。
飛行機の中でも、仕様書を読み続けていたので、流石に疲れました。
なので今回は、映画も無し。

フライト前のラウンジでも仕事を...
とはいかず、全英オープンを見てました。
が、余り盛り上がりませんでしたね。結局、ドライバーを1回しか使わなかったタイガー。うーん...。



ラウンジにてTV観戦中



明日は午前中に2本の会議をこなした後、午後は都内へ移動の予定です。
もう既に、ヘトヘトではありますが、まだ後、三日もあります。

久しぶりに何人かの同期と、廊下ですれ違いましたが、皆、歳を取りましたね。見た目、お手本のようなオヤジです。

つまり私も、そう見えると云う事か??。

  1. 2006/07/25(火) 22:24:37|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<また出張... | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz