元駐在員の華々しい日常(笑)

8月メニュー

晴らしいぞANA。

まだ7月なんですが、映画のメニューが8月に変わってました。
今月、このロンドン-日本便に乗るのは3回目なので既に見る映画が無く、完全に諦めていたんです。だって、機内でパソコンで見るためにDVD(ハウルの動く...)をレンタルして持ち込んでたぐらいですので。

今月は、なかなか当たりが多く、いきなり2本も観ちゃいました。
本当は、もう1本観たかったのですが、今月、日本出張が無いとは100%断言は出来ないので、念のために残しておきました(笑)

こんなANAの素晴らしさがあった一方、酷かったのが成田空港。



夏休み中の土曜日と云う事もあり、超混雑。
特に出国審査。あんなに混んでるの、初めて見た。まあ、素直に並ぶしか無く、iPodと共に、大人しく並んでいました。

が、列が一向に進みません。

どうも、ギリギリまで買い物や食事をしてた奴らが、飛行機に乗り遅れそうになり、係員に泣きつき、前の方に割り込んでる。これが延々と繰り返されるので、列が進まない。
しかも、割り込ませて貰ってる連中が、全く悪びれておらず、「フェラガモ、安かったね~」とか云ってるの。もっとペコペコして、申し訳なさそうに割り込めよ、このバカップル。

君たち、行動に余裕を持ちなさい。
フライトまで2時間ばかりあった私は、ハラハラする事は無かったのですが、それでも、朝から動かない列に並んでいると云うのは、決して楽しい行為ではありませんし。

結局、このイライラした気持ちは、ラウンジでの無料うどん(旨い)で沈めたのでした。
  1. 2006/07/30(日) 15:08:17|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<15時間の旅 | ホーム | 二足歩行(序章)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz