元駐在員の華々しい日常(笑)

二足歩行(序章)

国すると、伶が掴まり立ちを完全にマスターしていました。

060730_1.jpg


以前から、危なっかしくも掴まり立ちはしていたのですが、後ろにひっくり返る事も多く、マンマークでのバックアップが必要でした。

それが、この1週間で大きく上達した模様で、ほぼ、放っておいても転がる事は無くなった模様。

060730_2.jpg


菜々も、1歳前には立っていたので、我が家のDNA的に、立つのはこの時期みたいね。



060730_3.jpg


もうすぐ、思う存分姉貴と一緒に遊べるようになるでしょう。

伶は、菜々が大好きで、一生懸命、付いて行こうとするのですが、何せ移動速度が段違い。菜々は移動する時の基本はダッシュだし(笑)

ガンバレ伶。
年末には、ダッシュ出来るようになるハズだ。
  1. 2006/07/30(日) 15:29:35|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<8月メニュー | ホーム | 携帯新調>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

リンク

Twitter

最近のコメント

最近の記事

カテゴリ

ブログ内検索

過去のエントリー

RSSフィード

FC2カウンター

gremz